ダイエット方法 20代

ダイエットして痩せてキレイになりましょう。20代女子は一番モテる時期です。婚期を逃さないためにもダイエットしましょう。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

太り過ぎているデブでも痩せたいのが本音

こんにちは。 ダイエットって痩せるためにするんです。 自分が太っていると感じたらダイエットしましょう。 食べすぎてお腹まわりが太ってしまった・・・。 デブになった・・・・ 自覚症状があるのなら、それはダイエットするときです。 思うのは誰でもでき…

いまからは春までに痩せることを目標にする

こんにちは。 毎日寒いですね。大寒(1月20日)を過ぎれば、少しずつですが春に向けて、季節も変化していきます。 しかし、私の体重は変化しません。 w だって、怠けているから~~。ww ヾ(・ε・。)ォィォィ 春に向けて痩せるために今からできることってある…

アラフォー女性は痩せないから体型維持を諦める

アラフォーは痩せたくても痩せれないから、その現実を少しずつ受け入れて諦める年代でもあります。 その中でも美意識が高くて、太っている自分が許せない人は、最後の最後まで抵抗するんですね。 50代になればさすがにみんな諦めるけれど。 こちらにも詳しく…

酵素ドリンクと青汁は好みが分かれる?効果も分かれる?

『う~~ん、まずい』!で知名度が一気にあがった青汁です。 その当時のCMは今でも思い出すことができますね。 (当時子供でした) そのころは自社の商品を悪く宣伝するとか、本当の味を言うなんてのはご法度で、販売するときは、うそでも『おいしい』って言…

原因は何?正月太りを解消する方法

こんにちは。 今年こそ、痩せたいと思っています。w お正月は親戚も集ってみんなで食事に行きますし、おせち料理も食べれるし、それに新年会もありますよね。 だから、いつも以上に食べてしまうんです。 だって、おいしいから。 食べないなんて損。 ここは…

毎日洗顔?酵素洗顔効果のどのくらい?

こんにちは。 洗顔して毛穴の汚れをとっていますか? 黒ずんでいる毛穴は、腐女子です。w 酵素で洗顔をする方法があるんです。 しかし、ダイエットする時に飲む酵素ドリンクは使いません。 当然ですがね。 酵素洗顔料で洗顔すると、皮膚の皮脂を取り除くこ…

筋トレダイエットって効果あるの?期間は?

女子が痩せるためには筋トレをする方法もあるんです。 筋トレといっても、筋肉つけてムキムキのマッチョになれっていうわけじゃありませんよ。 当然ですがね。 (ヾノ・∀・`)ムリムリ 腹筋割れるのは憧れもあったりしますがw 筋トレをするのにも方法があって、有…