ダイエット方法 20代

ダイエットして痩せてキレイになりましょう。20代女子は一番モテる時期です。婚期を逃さないためにもダイエットしましょう。

アゴが太ってしまった時のダイエット方法!2重アゴを1週間で治せる

こんにちは。

クリスマスでローストビーフ骨付きカルビを食べ過ぎて、2重アゴになってしまいました。


女子も気が付いたら2重アゴによくなりますよね。

2重アゴになるのは最悪です。


で、どうすればいいのかというと、もちろん脂肪を無くすしかありません。

顔を引き締めるフェイスマスクをして引き締めるのもいいと思います。

それに、ロナウドが宣伝している、あの口にくわえてフルフルふる道具でもいいと思います。

それか、片岡鶴太郎だやっている顔面体操とかで、余分な脂肪を無くすのもあり。
(誰もやらないと思うけれどww)


とにかく、年が明けたら普通のアゴになって、

モテ顔になれるように頑張ります。