ダイエット方法 20代

ダイエットして痩せてキレイになりましょう。20代女子は一番モテる時期です。婚期を逃さないためにもダイエットしましょう。

そろそろお腹をダイエットする必要がでてきた

こんにちは。

 

 

冷蔵庫に残っていたおせちのおかずを全部完食しました。

 

 

(*⌒∇⌒*)テヘ♪

 

 

 

 


お正月に食べすぎてしまい、お腹がでています。

 

 

もともと出ていたんだけれど、さらに出てしまいました。

 

 

 

 


3が日も終わりお正月も終わりで、通常の生活に戻るんですが、変わったことと言えば私のお腹。

 

 

とりあえず、ウエストがきつくなっています。

 

 

Σ( ̄ロ ̄|||)

 

 

 

 


で、このままではまずいわけなんです。

 

 

 

 


色んな意味でね。

 

 

www

 

 

 

 


だから、お腹を凹まします。

 

 

 

 


とりあえず、仕事の帰りは歩いてみようと思います。

 

 

 

 

 

 


片道40分のウォーキングになります。

 

 

 

 


がんばりますよ~~。

 

 

( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

 


歩いて歩いて頑張ります。

 

 

 

 


カロリーを消費します。

 

 

 

 


続けられるか期待していてください。

 

 

 

 


とりあえず、2週間は続いています。

 

 

 

 


(昨年からやっているんです。実は)