ダイエット方法 20代

ダイエットして痩せてキレイになりましょう。20代女子は一番モテる時期です。婚期を逃さないためにもダイエットしましょう。

ボンレスハムの二の腕を細くしたい

痩せて欲しいと常に思っているのが二の腕です。


いつの間にか太くなってしまいました。


しかも極太!!


そしてタプタプ。

脂肪が付きすぎているんです。

 


太ももとかもやせたいけれど、二の腕も痩せたい。


夏になればとくに半袖になって目立つから。


二の腕をやせるために、心がけることってあるんでしょうか?

それが実はあるんです。

( ̄▽+ ̄*)キラーン!


1・重たい荷物をできるだけ持つ。

筋肉が少しでもつけは、脂肪を燃焼しやすくなるんです。


2・腕立て伏せをする。

これも筋肉をつけることと、脂肪の燃焼です。

 


筋肉をつけるといってもムキムキになれっていうわけじゃありません。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

 

 

怠けていた二の腕を引き締める程度で十分です。

 

 

3・短期間で結果をだそうとしない。

人生長いです。

 

 

4・炭水化物を食べない食事もあり。

炭水化物は脂肪に変わりやすいので、1食だけでも炭水化物をやめてベジタリアンになるのもいいかも。

 


こんな感じですね。

 


二の腕はお腹などと違って、痩せているのが目に見えてわからないから、継続する人が少ないんです。

 


でも地道に頑張りましょう。

 

 

細い二の腕はスタイル良く見えますよ。

 

 

PS、ボンレスハム、二の腕、仮装大賞が分かる人は、私の同じ昭和の世代ですな。