ダイエット方法 20代

ダイエットして痩せてキレイになりましょう。20代女子は一番モテる時期です。婚期を逃さないためにもダイエットしましょう。

酵素ダイエットをするときにおすすめのドリンク

こんにちは。

ダイエットする気になりましたか?ww


さて、酵素ダイエットについてなんですが、


酵素ダイエットをするときには、必ず『酵素ドリンク』が必要になります。
酵素ドリンクがなかったら、酵素ダイエットになりませんし、断食だけして痩せようとしている、『痛い女』で終わってしまいます。

 

だから、酵素ドリンクを買う必要があるんですが、どれを買えば良いのか、わかりませんよね。種類がホント、たくさんあるんです。酵素ドリンクって。次から次へと新商品も発売されるしね。だから、本当に迷ってしまうんです。

 

そんなときは、ランキングを参考にするのが一番。何故かと言うと、とりあえずでも失敗しないからです。


ランキング上位の酵素ドリンクって、どれも飲みやすい味であることは確かです。私も実際に『ベルタ酵素』と『優光泉』と『ベジライフ』を飲んでみましたが、どれも癖がなく飲みやすかったです。

 

3つとも味が全て違いますよ。
ベルタ酵素はピーチ味だし
優光泉は梅味と野菜の風味だし
ベジライフはリンゴ風味がしました。
(あくまで個人の味覚の感想です)

 


それにどのドリンクにも酵素エキスが十二分に配合されています。数の違いこそはあれど、酵素ダイエットを実践する上では申し分ない量の酵素エキスが配合されています。だからランキングの上位にランクインしているんですよね。


通販で物を買う時に重要なのは、『失敗しない』!これに尽きます。

ですので、ランキング上位の酵素ドリンクがおすすめなんですね。

 

酵素ダイエット方法

 


酵素ダイエットってどのようにするんでしょう?


簡単に説明してみますと、基本的に酵素ドリンクを飲みます。そして、その代わり食事を1食断食します。これが基本的なやり方です。食事を断食する、つまり食べない(ファスティング)ことで、まず、摂取カロリーをお幅に減らすんですね。


摂取するカロリー量をそれまでより減らすっていうのは、ダイエットの基本ですから、これは痩せるためには重要なことです。

 

しかし、お腹が空いてしまいます・・・。何か食べたくなる~・・・。

 

そこで、余計なお菓子を食べてしまっては断食している意味がありません。身体にも良い、栄養素も十分に含まれている『酵素ドリンク』を飲むんです。酵素ドリンクを飲むことによって体内に酵素を補充します。

 

これって結構重要で、体内にある酵素は、消化酵素代謝酵素に大きく分けられるのですが、どっちになるのかは、その人の食生活次第なところがあります。たくさん食べる人は、消化する量が多くなるので、消化酵素がたくさん使われるんですね。すると、代謝酵素になる酵素の数が少なくなってしまうんです。
(+_+)

 

そうなると代謝活動が鈍くなって代謝が落ちるので、脂肪が燃焼されにくくなるんです。結果、太ります。w

 

 

だから、代謝酵素の数を体内に十分に確保しておくためにも、酵素ドリンクを飲んで酵素を体内に補充するんです。

 

そして、先ほど書いたように断食(ファスティング)をすることによって、食事の量が減るので、消化酵素が使われる量も減り、より代謝酵素になる酵素が増えるんですね。
そうなると、身体の代謝活動が促進されて、脂肪も燃焼されやすくなるし、お通じもよくなって便秘が解消されるし、結果、『痩せれるんです』。

O(≧▽≦)O ワーイ♪

 

酵素ダイエットはすごく身体のメカニズムに理にかなった方法のダイエット方法です。

しかし、注意しなくてはいけないことがあるのですが、断食は1食のみにしておくことです。


たまに、いきなり3食全てを断食(ファスティング)しようとする人がいるのですが、やめておいた方がいいです。体壊しますから。

 

日常生活を送る為のエネルギーも足りなくなってしまうし、無理をするはめになるから、まず、体調が悪くなって、ダイエットどころではなくなります。3食全てを断食するときは専門家の指導のもと、行うようにする必要があります。だから、まずは1食から。

 

この1食の断食をしているときでも、体調が悪くなってきたことを感じたら、即刻、止めましょう。今までの生活に戻しましょう。ダイエットの前に健康第一ですからね。