ダイエット方法 20代

ダイエットして痩せてキレイになりましょう。20代女子は一番モテる時期です。婚期を逃さないためにもダイエットしましょう。

チョコレートでもベジエチョコレートって知っている?

こんにちは。

豆まきした後、

たくさん豆を食べたつもりだったけれど、

年齢より少なかったです。www

ベジエ(vegie)チョコレート酵素ダイエットっていうサプリメントフードになるんですね。


私、今まで知らなかったのですが、2014年11月に発売されたそうです。

が、今はもう生産終了らしいです。
 (アットコスメ情報)

どんな商品だったかというと、酵素とチョコレートを配合した粉末状の酵素ドリンクです。
 
酵素というからには、配合されている成分は野菜・果物が中心で穀物なども配合されていて合計で215種類。
 
それなりに沢山入っています。
 
そして、チョコレートと言うだけあって『カカオポリフェノール』が配合されているんです。
 
そのカカオがベルギーチョコレートの原料として使われているそうです。

 
特長としては、粉末が大きめの粒なのでダマになりにくくて水とよく混ざるそうです。

粉末を溶かすっていうことだから、ドリンクと言うよりはスムージーに近いのかもしれませんね。


カカオポリフェノールが配合されているから、チョコが好きな人には合うのかも。
 
(スムージーにするとチョコの香りがするそうです)

 
酵素ダイエットをしている期間は、間食はしないほうがいいし、甘いお菓子は厳禁だから、少しでもチョコレート風を味わいたい女子にはいいのかもしれません。

が、しかし、もう生産終了。

アマゾンではさっき見たときにはまだ販売していましたが、在庫がなくなったら終了な感じです。
 
興味のある人はお試しあれ。