ダイエット方法 20代

ダイエットして痩せてキレイになりましょう。20代女子は一番モテる時期です。婚期を逃さないためにもダイエットしましょう。

5キロを痩せたいなら1ヶ月で勝負

こんにちは。

ダイエットをするなら、100g、200gとかではなくて、5キロとかドーーンと痩せたいですよね。
そのほうが手っ取り早いしね。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう


一ヶ月でマイナス5キロ痩せることって出来るのでしょうか?

 
テレビの通販番組なんかを見ていると、サプリメントにしろ、ダイエット器具にしろ、モニターとして登場する人たちは、皆そのくらい痩せていますね。

 
あの通販を見ていると自分も出来るんじゃないか?

一ヶ月で体重を5キロ痩せることが出来るんじゃないか?っていう気持ちになってきます。

何十人っていうモニターさんにダイエットしてもらって、上手くいった人がテレビに出ているんでしょうけれどねっw。


それに、食事とかもダイエット用の低カロリーの食事をしているでしょうね。

 
テレビでは放送しませんが、運動もしていると思います。

(ジョギングとか)


( ̄~ ̄)

 
ダイエット器具とか、食事内容を見直すという、運動などの複合的な要素で痩せているんでしょう。


でも、痩せれるのなら何でも良い!

 
ですよね。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

 


ワタシ的には酵素ダイエットがおすすめです。

 
だから、こんなサイトにいろんな事を書いているんです。

(*⌒∇⌒*)テヘ♪

 
酵素ダイエットは、運動を必ずしなければいけないということはないので、多くの女子が取り組みやすいダイエット方法です。
酵素を摂取して食事を制限する、というか断食する。
 
食事を食べないから、身体を動かすエネルギーを作るのに脂肪を燃やして、エネルギーを作り出すんです。

 
そう、脂肪を燃やして無くす効果があるんです。
 酵素ダイエットにはね。

 
ジムに行ったりしてトレーニングする必要もありません。
食事をしなくて酵素ドリンクを飲むだけの、酵素ダイエットが一番いいですよね。
ヽ(。ゝ∀・)シ⌒☆・゚:*☆