ダイエット方法 20代

ダイエットして痩せてキレイになりましょう。20代女子は一番モテる時期です。婚期を逃さないためにもダイエットしましょう。

無添加酵素ドリンクなら優光泉!断食効果もある

人気の酵素ドリンク『優光泉』の特長です。

1・厳選した地元九州産の野菜を使っています。
 地元九州産の野菜を中心に 『野菜・薬草・海藻・果物』など60種の素材を使っています。
コップ1杯の優光泉でバケツ1杯分の野菜の栄養を摂取できるんです。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

2・完全無添加だから『本物の酵素ドリンク』です。
はちみつ・さとう・香料・お水も一切加えていません!!

 

3・ファスティング(断食)の専門家がつくっています。
 佐賀市にある創業25年の断食道場、「エリカ健康道場」の

ファスティング専門家が独自のノウハウを凝縮して開発した酵素ドリンクです。
それに、効果的な飲み方も指南してくれます。(・∀・)

 

4・美味しさに自信があるから、2種類の味から選べます。
 野菜本来の風味や甘みを活かしているので後味が良いんです。
 「スタンダード」「梅」から選べるので飽きが来ないから、続けられるんです。
 飲み方も専門家が丁寧に指南してくれるから、あとは、その方法で飲むだけです。