ダイエット方法 20代

ダイエットして痩せてキレイになりましょう。20代女子は一番モテる時期です。婚期を逃さないためにもダイエットしましょう。

なんとかして3キロ痩せたい

こんにちは。(o^∇^o)ノ


寒かったり、暑かったりで、寒暖差が激しい日が続いています。


こういう時に、油断していると風邪をこじらせてしまうので、温かい服装は必須ですし、カーディガンとかコートとかも、脱いだり着たりして、こまめに体温を調節しましょう。


面倒なんだけれど、これをするのと、しないのとで、風邪を引くか、引かないかの分かれ道です。


まだまだ、寒い日が続きますので、体調管理は必須です。


で、話がそれましたが、いくら寒いからと言って、脂肪まで蓄えておく必要はありません。


( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう


要らない脂肪は、とっとと無くしましょう。


で、すごく痩せることは望んでいないけれど、あと、ちょっとだけ痩せたいですよね。

お腹の脂肪だけでもいいからとか、


二の腕のこのタプタプだけでもいいからとか、


ブラからはみ出す脇の脂肪とか、


(前に移動して欲しいww)


あとちょっと、痩せるたいっていう気持ちは誰もが持っている本音です。

しかし、そこを痩せさせるのが難しい・・・・。


そして、諦めてしまう・・・。


いつものパターン。


ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


あとちょっと、痩せる為には、生活の中の何かを変えなければいけないと思うんです。


スーパーの帰り道、少しだけ遠回りしてみて、歩く距離を長くするのもいいかもしません。


(大回りすると疲れてしまうから、ほんのちょっとでいいんです)


ご飯の量を2口分減らすのもいいかもしません。


(断食は、お腹が空きすぎてしまう可能性もあるから、2口だけ減らします。)


こんな感じで、生活の中で自分が簡単にできそうだなって思うことを、変えてみるのがいいかもしれないです。


何も変わらないけれど、体重だけは軽くなって欲しいなんていう、うまい話なんてありませんから。


3キロでも痩せた人は、何かを変えて継続した人です。


今のままでは、体重は減りませんし、時間だけが過ぎて、オバちゃんになっていくだけ・・・。


それでいいのなら、その人はもういいでしょう。


でも、痩せたい!!


(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん


という想いが強いのなら、まずはなんでも良いから、思いついたことでちょっと変えれることを変えましょう。


それが『あと3キロ痩せる』為の第1歩になるはずですから。