ダイエット方法 20代

ダイエットして痩せてキレイになりましょう。20代女子は一番モテる時期です。婚期を逃さないためにもダイエットしましょう。

太り過ぎているデブでも痩せたいのが本音

こんにちは。

ダイエットって痩せるためにするんです。


自分が太っていると感じたらダイエットしましょう。


食べすぎてお腹まわりが太ってしまった・・・。


デブになった・・・・


自覚症状があるのなら、それはダイエットするときです。


思うのは誰でもできるんですが、行動に移すとなるとなかなか難しいです。


何が難しいかって、『自分の怠け心と戦うこと』


これが難しい。


(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん


今まで何連敗したことか・・・。


というか、勝ったことないかも。ww


結局、ここなんですよね。


おデブになるか、スマートになるかの違いって。


自分の怠け心に勝てって行動出来る人はダイエット成功して痩せています。

しかし、『後でいいや・・・』

( ̄~ ̄)


『明日からにしよう・・・』


『めんどくさい・・・・』


(ヾノ・∀・`)ムリムリ


こんな気持ちが強いのなら、デブのままです。


やせっこありません。


(ヾノ・∀・`)ムリムリ


わかりますよね。


( ̄~ ̄)

他人は何も言いませんが、自分の人生だからね。


美味しいものをたらふく食べて、体重なんて気にしない。


( ̄~ ̄)


これはこれで幸せな人生だと思います。


でも、このページにたどり着いたということは、


少なからず『痩せたい』っていう気持ちがあるからですよね。


痩せて『女の人生』を楽しみたい。っていう気持ちがあるからですよね。


だったら、その気持がまだ温かいうちに『行動』しましょう。


行動した人だけが痩せれます。


( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう


誰と結婚するのか?


男と別れるのか、まだ関係を続けるのか?


家を買うのか?


賃貸にするのか?


スマホにするのか、ガラケーにするのか?


豚肉の生姜焼きにするのか?


鶏のムネ肉にするのか?


結局、最後に決めるのは自分自身です。


ダイエットするのか?


あきらめるのか?


それを決めるのもあなた次第です。

(。-`ω´-)キッパリ!!