ダイエット方法 20代

ダイエットして痩せてキレイになりましょう。20代女子は一番モテる時期です。婚期を逃さないためにもダイエットしましょう。

いまからは春までに痩せることを目標にする

こんにちは。

 

 

 

毎日寒いですね。大寒(1月20日)を過ぎれば、少しずつですが春に向けて、季節も変化していきます。

 

 

 

しかし、私の体重は変化しません。


 

 

 

だって、怠けているから~~。ww

 

 

 

ヾ(・ε・。)ォィォィ

 

 

 

 


春に向けて痩せるために今からできることってあるんでしょうか?

 

 

 

条件としては


身体を動かさない。


食事も制限しない。


毎日、簡単にできる。

 

 

 

この3つ。

 

 

 

あえて厳しい条件をあげてみました。


(自分には甘いのにね)

 

 

 

で、考え出したのが、『足を暖かくする。』

 

 

 

足が冷え性の女子は多いです。

 

 

 

筋肉の量が少ないから冷え性になるのは、仕方がないんですが、足が冷えてしまうと身体全身も冷えてしまいます。

 

 

 

逆に足を温めれば、足元が温められるので体中の血行がよくなります。

 

 

 

血行が良くなれば代謝活動も促進されるっていうわけ。

 

 

 

で、さっきの条件に充てはなる足を温める方法といえば、

 

 

 

『ウールの靴下を2枚はく』

 

 

 

( ̄∇+ ̄)vキラーン

 

 

 

 


これに限ります。

 

 

 

私部屋の中で実行していますが、暖かいですよ~~。

 

 

 

O(≧▽≦)O ワーイ♪

 

 

靴下1枚とはまったく違いがあります。

 

 

 

こんなにすばらしい世界があったなんて・・・。

 

 

 

もっと早く知りたかった・・・。

 

 

 

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 

 

 

 


これなら怠け者も私でも毎日欠かさず続けることができています。

 

 

 

簡単なことでも、毎日続けることが大事ですからね。