ダイエット方法 20代

ダイエットして痩せてキレイになりましょう。20代女子は一番モテる時期です。婚期を逃さないためにもダイエットしましょう。

筋トレダイエットって効果あるの?期間は?

女子が痩せるためには筋トレをする方法もあるんです。

筋トレといっても、筋肉つけてムキムキのマッチョになれっていうわけじゃありませんよ。

当然ですがね。


(ヾノ・∀・`)ムリムリ


腹筋割れるのは憧れもあったりしますがw


筋トレをするのにも方法があって、有酸素運動の筋トレをすることです。


はい。


よくわかりませんよね。


有酸素運動ってなに?


ってなかんじで。

 

 

自分が持てる重さの最大重量の重さを持ち上げる筋トレのトレーニングをするのではなくて、


軽く持ち上げることができる重さでいいから、それを何回も繰り返す筋トレ方法です。

 


それが有酸素運動

 


脂肪を燃やす運動になるんです。脂肪が燃えればダイエット効果抜群の結果になりますよね。


マラソン選手で太っている人はいません。


あれは、マラソンが有酸素運動だからです。


脂肪が燃焼される運動だから太っていないんです。誰も。


当然、カロリーも消費されます。たくさん食べてもそれ以上にカロリーを消費する有酸素運動をすればいいんです。


ダイエットって簡単でしょ。

 


太ももを補足したいと思うのなら、エスカレーターを止めて階段を使うとか、


休日には早歩きのウォーキングをするといった運動をして太ももに負荷をかけてあげれば、脂肪が燃えて太ももが細くなりますよ。


もちろん、消費出来ない以上にカロリーを摂る食事はご法度です。