ダイエット方法 20代

ダイエットして痩せてキレイになりましょう。20代女子は一番モテる時期です。婚期を逃さないためにもダイエットしましょう。

どうしても痩せたい40代女性がダイエットで成功する方法

 

40代になると、想像以上にお肉がついてきます。

よね?

 


30代の頃とは比べ物にならないほどに。

!Σ(×_×;)!

 

 

 

お腹周りとおしりなんかすごいことになっていますよね。

 


まさか、自分がこんなに太るとは想像もできなかった~って思ったことありますよね。

(私、経験済み)

 


昔は痩せていたのにw

 


昔の細いころの思い出にしがみつきながら生きていたりします。

 


(私だけ?)

 

 

 

でも、鏡の前に立つと現実を見せられるんですよね。

 


お腹が一番前に飛びている私を。

 


昔は上向きのキレイな胸が一番飛び出ていて、ひそかに自身あったのにww。

 


その面影もありません。

 


(+_+)

 

 

 

40代でもやせたい気持ちはわかります。

 


しかし、劇的なダイエット成功っていうのは、ほぼ無理でしょうね。

 


(ぶっちゃけ)

 


激しい運動はもう無理です。

 


食事制限なんかいまさらする気もありません。

 


(おいしいものは裏切らないから)

 

 

 

だから、すごく体重を減らすことはあきらめましょう。

 

 

 

でも、諦めないで!

 


(どっちやねん)

 


少しのダイエットなら成功しますから。

 


あと、少しで止まらなかったスカートのフックとか。

 


きつかったワンピースの背中のZIPがスムーズに閉めることができるようになるとか。

 


二重アゴがなくなるとか。

 


このくらいだったら40代でも実現することが可能です。

 


そのためには、お菓子は禁止です。

 

 

 

それとアルコール。

 


これも禁止。

 

 

 

あとは青汁なんかを飲んで、便秘か解消させること。

 

 

 

この3点が実行できれば、痩せることができますよ。

 


あとは、自分の心との戦いですね。

 


40過ぎている~~。

 


いまさら~~。

 


ダイエットよりお酒~~~。

 

 

 

という、気持ちに勝つことができるかどうかで決まります。

 

 

 

ほどほどに頑張ってね。

 


(無理すると体壊すからw)

 

こちらも

https://酵素ダイエットs.jp/40dai-diet.html