ダイエット方法 20代

ダイエットして痩せてキレイになりましょう。20代女子は一番モテる時期です。婚期を逃さないためにもダイエットしましょう。

痩せる方法は20代向けの情報

20代が痩せる方法です。


10代のころに比べて新陳代謝が落ちてくるので脂肪が落ちにくいと感じるようになってくると思います。

 

でも、まだまだ活発に新陳代謝は働いているから安心してください。

30代になるともっと恐ろしいことになります。ww


二の腕とか太ももがタプタプしてくると思いますが、それを元に戻すことが出来るので諦めないでください。

 

まず、食事制限が痩せる方法です。


といっても無理にファスティングをしろっていうわけではありません。

 

食事はきちんと摂りましょう。

 

ただ、中身に気をつける必要があります。


脂っこい食事をするのを控えること。

そして、野菜をたくさん食べること。

 


これ、重要です。

 


それと、ビール。


プリン体は脂肪になります。

 

20代になるとお酒を飲む機会が増えますよね。


それはそれで楽しいし出会いがあるから、積極的に参加するべきだと思うんです。


(30代になると一気に出会いが無くなりますwww)

 


ただ、飲み過ぎは注意。


ビールはとくに飲み過ぎは脂肪になるので、アルコールでも度数の低いサワーとかにしておきましょう。


『わたし、お酒弱いんです』って言ってね。

 


で、運動。


これは出来る人だけで良いと思います。

 

10代の頃は身体が動いたけれど、20代になるとほんと身体が動かなくなってきますよね。


俊敏さがなくなってくるというか、身体が落ち着いてくる感じ?


それなのにダイエットだからといって、運動するのは、身体を

それにおそらく続きません。


3日坊主で終わると思います。


初めらから3日坊主で終わるってわかっているのなら、やらないほうがいいしょう。

 

時間の労力の無駄ですから。

 

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

 


結局、何が言いたいのかというと、お菓子を食べるなってことです。


ポテチ食べるの止めましょう。