ダイエット方法 20代

ダイエットして痩せてキレイになりましょう。20代女子は一番モテる時期です。婚期を逃さないためにもダイエットしましょう。

7日間で痩せるダイエット方法

こんにちは。


どうせ痩せるなら、短期間で痩せて変身したいですよね。

 

 

一週間で痩せたいです。

 

 

よね。

 

 

 


長いようであっという間に時間がすぎるのが一週間です。

 

 

 


だからダイエットをするにしても、超効率的にすすめなければなりません。

 

 

(。-`ω´-)キッパリ!!

 

 

 

基本は食事制限になります。

 

 

 


運動をして一週間で痩せるのは、まず無理だと思いますよ。

 

 

 


そもそも普段、運動していなからダイエットしなければいけない体型になってしまったんだし、運動のやり方自体知らないし、ウエアもなにも持っていないと思います。

 

 

 


だから、食事。

 

 

 


食べるものは低カロリーの食材に限りますね。

 

 

よくある『こんにゃく』とか。

 

 

 


テレビ通販で放送しているダイエット器具も一週間では無理。

 

 

2ヶ月とか3ヶ月とかそのくらい続けないと無理ですね。

 

 

だから食事。

 

 

 


一週間だけでも覚悟して、少食と低カロリーで攻めの食事を実行しましょう。

 

 

 


もちろん、それだけやったとしても、体重はほんの僅かしか減らないと思います。

 

 

だって所詮一週間だし、それまで怠けてきた自分が悪いんです。

 

 

 


( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

 

 

 

頬が少しだけ細くなったり、お腹が少しだけ減っこむ程度でしたら、一週間で十分可能だと思います。

 

 

 


それでも、今までのだらけた自分の体型のことを考えたら、『まし』ですよね。

 

 

 


一週間頑張ってみますか!