ダイエット方法 20代

ダイエットして痩せてキレイになりましょう。20代女子は一番モテる時期です。婚期を逃さないためにもダイエットしましょう。

14日で痩せる方法

こんにちは。


年の瀬は何かと忙しくて、ついつい体重のことは、どこかに行ってしまいがちな私です。(言い訳w)

 

 

 


ところで、クリスマスまで2週間です。

 

 

彼氏がいるにしろ、いないにしろ、

 

 

旦那がいるにしろ、いないにしろ、

 

 

クリスマスはなにかと心がウキウキしますよね。

 

 

 


そのクリスマスはせめて体重を減らして、少しでもスリムになった自分で過ごしたいわけです。

 

 

彼氏と過ごすならとくに、いつもより痩せた自分を見せたいし。

 

 

旦那と過ごすにしても、『いつもよりきれいだね』って言われたいし(期待していないけれどww)

 

 

子供たちにも『ママいつもよりキレイ』って言われたい~~。

 

 

(≧▽≦)

 

 

 

だから、2週間で少しでも痩せましょう。

 

 

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 


だなんて思わないで。

 

 

 


2週間で痩せるためには、まずは食事を控えることです。

 

 

いつもの半分。

 

 

 


そしてお菓子も食べない。

 

 

*1

 


辛いけれどね。

 

 

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

 

 

 

 


あと、便秘を解消させること。

 

 

これも重要で溜まっているものを出すだけでも、お腹周りがスッキリするし体重も軽くなります。


(どんだけ溜まっているんだwww)


私、今、実家から送られてきたリンゴを毎日のように食べているので、毎日でています。


便秘も解消されています。


2週間で少しでも痩せるなら、これらはやらなきゃいけない鉄板ですね。


クリスマスが過ぎたらお正月に向けておいしい料理をたくさん食べましょうね。wwww

キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

*1:>д<