ダイエット方法 20代

ダイエットして痩せてキレイになりましょう。20代女子は一番モテる時期です。婚期を逃さないためにもダイエットしましょう。

酵素っていろいろ言われていますが、わかりやすいです。

こんにちは。

ダイエット順調ですか?

 

酵素ダイエットでは、『酵素』がポイントになるんですが

 


その『酵素』っていうのには、大きく分けて2つあります。

 

代謝酵素』と『消化酵素』です。

 

この2つには最初から分かれてはいないんですね。

 


その時に身体が必要とする方に変化するんです。

 

驚きですよね。

 

でも、そうなんです。

 


たくさん食べて消化活動をしなければいけないときは、『消化酵素』になって、身体の消化活動を助けます。

 


消化が必要でないときは、『代謝酵素』になって、身体の基礎代謝の働きを助けます。

 


で、ダイエットに必要なのはどちらかというと、『代謝酵素』の方。

 


そりゃそうですよね。たくさん食べて消化活動するって、ダイエットとは正反対の食生活をしていることになります。

 

痩せるためには、基礎代謝の活動を促進して、脂肪を燃焼させる必要があるんです。

 


だから酵素代謝酵素こそ必要なんです。

 


酵素ドリンクを飲んで体内に補充した酵素も、『代謝酵素』になってもらわないと意味がないし、やせません。

 

酵素ダイエットではファスティング(断食)して酵素ドリンクを飲んで酵素を補充するから、酵素が『代謝酵素』になりやすい環境に身体をもっていく効果があるんです。

 


改めて考えてみても、すごく身体のメカニズムに適しているダイエット方法なんです。

 

代謝酵素を生かすことこそ、ダイエット成功の道です。