ダイエット方法 20代

ダイエットして痩せてキレイになりましょう。20代女子は一番モテる時期です。婚期を逃さないためにもダイエットしましょう。

芸能人のダイエットは仕事

今更だけれど・・・。

 

 

仕事でやせれるなんて羨ましいですね。

 

 

 

酵素ダイエットをしてやせた芸能人はたくさんいるんです。

よく広告で目にしますよね。


もう3年も前から酵素をつかったダイエットって、人気があるんですが、それがいまだに続いていますからね。

有名なところで、浜田ブリトニーがベジライフ酵素液を使って酵素ダイエットをしてやせましたね。
(私が初めて知ったのも3年前でした)

テレビに出ないな~って思っていたんですが、なんとダイエットに成功していたんです。

あのギャル漫画家が信じられないくらいやせました。


w(゚o゚)w


そのほかに、酵水素328選で痩せたのが元グラビアアイドルの小阪真由美です。


太っている時の写真をネットで見たときは衝撃でした。


あのお腹がぽっこりでているのは、わざと?


って思いましたし、やせた現在の姿も衝撃です。

 

かわいい~~。(・∀・)


グラビアアイドル以上ですね。


このギャップがたまりません。

 


あとは、同じ酵水素328選でも沖縄の黒糖を使っているバージョンではmたんぽぽの川村がやせましたね。


女芸人だからやせないほうがいいと思うんですが・・・。

 

それと、これも3年くらい前に話題になったんですが、エビちゃん酵素ダイエットでやせたそうです。


行列のできる法律相談所でゲスト出演したときに、『酵素ダイエットをやってやせました』って言って話題になりました。


何が話題になったのかというと、どの酵素ドリンクを飲んだのか?っていうことです。


さすがにテレビで銘柄までは言っていなかったので、翌日からはエビちゃんが飲んだ酵素ドリンクの銘柄探しがネットで始まりましたが、どの銘柄か、特定はできませんでした。

 

契約の問題もあるからテレビで固有名詞を気安くしゃべれないんですね。

 

あとは『かんぱ~~い』で一発屋芸人になった山田ルイ53世酵素ダイエットに成功したそうです。


これは、それほど注目されませんでした。太っているからいいのにね。

 

あと、忘れて書かないで置くと怒られそうなので書いておきますが、『紗栄子』も酵素ダイエットでやせたそうです。


酵素サプリメントを飲んでいたのかな?

 

あと、元モーニング娘の市井沙耶香も優光泉を飲んでやせました。この市井沙耶香は全くのプライベートで買って飲んでいた優光泉をたまたまブログに載せたら、話題になったそうです。


その他の芸能人は、仕事で飲んだんでしょうね。


まっ、それでやせればいいわけだし、世の多くの女性も痩せる事ができれば『全てOK』です。


ダイエットは永遠に不滅です。