ダイエット方法 20代

ダイエットして痩せてキレイになりましょう。20代女子は一番モテる時期です。婚期を逃さないためにもダイエットしましょう。

効果あるの?炭水化物ダイエットの方法を解説

炭水化物ダイエットっていうのは、端的にいえば『炭水化物を抜くダイエット方法』です。


つまり炭水化物を含んでいるメニューを食べないっていうこと。


うどんとかが好きな人にとっては、つらい?内容かもしれませんが、炭水化物の過剰摂取は太る原因でもあるので、抜くだけでダイエット効果を期待する事ができます。


もちろんうどん以外の、私たち日本人の主食の『ごはん』や、朝食で食べる人が多い『パン』も炭水化物が豊富です。ですので、それらは食べません。


こうやって聞くと、食事制限がすごくされている印象を受けますが、そんなことないんです。


実は。


思いのほか食べれるから、空腹や食事制限に悩むこともないと思います。


そもそも炭水化物を制限すると何がいいかっていうのは、糖質も制限することができるからです。


糖質の摂取量が減る為、身体はエネルギーを作りだすのに、脂肪を燃焼する働きをします。


溜まりに溜まっている脂肪なら好きなだけ燃焼してほしいのが本音だから、まさに願ったりかなったりなんです。


炭水化物は身体に摂取されやすい栄養素なんですが、それを制限することで糖質の摂取量も減らす効果があるんです。


糖質はダイエットの天敵ですからね。

 

また、炭水化物の摂取を減らすと体脂肪が燃焼されやすくなります。


それに炭水化物が少ないと血糖値の上昇が通常時より緩やかになります。緩やかになる事で食べ過ぎを減らす事が簡単にできるようになります。


どうして太ってしまった!かといえば、結局は『食べ過ぎ』が原因ですから。

 

ダイエットの成功は脂肪を減らすことで、体重が軽くなることですが。


お米とかパンを食べる量が減る分、野菜を食べましょう。


野菜を食べることで酵素も十分に摂取できるし、いいことが多いですよ。


あまり無理はしないで、自分のペースで続けられるように、炭水化物ダイエットをしてあのころの体重を手に入れましょう。

 


ねっ!!


.。゚+.(・∀・)゚+.゚