ダイエット方法 20代

ダイエットして痩せてキレイになりましょう。20代女子は一番モテる時期です。婚期を逃さないためにもダイエットしましょう。

飲み方知ってる、酵素ドリンク

酵素ドリンクの飲み方について書いてみようと思います。

 

ドリンクだからただ単に飲めばいいという訳ではないんですね。


酵素ダイエットというダイエット方法になるので、きちんとルールを守って飲む必要がありますし、そうしないとダイエット効果がでてきません。


よくとあるダイエット方法を試してみたけれど効果がなかった』という人がいますが、そのような人はたいがいルールを守って実行していないことが多いです。


だから、あなたが本気で痩せたいのならルールどおりに飲む必要があるんです。


酵素ドリンクは基本は1日1回飲みます。

その1回に飲むドリンクの量は20㏄~35㏄です。


どのドリンクを買っても計量カップがついているので、それで計って飲みます。


そのドリンクの原液をそのまま飲んでもいいですし、ミネラルウォーターで割って飲んでもいいんです。


そのほかにもオレンジジュースやレモンジュース野菜ジュースで割って飲んでもいいんです。

(割る時は150㏄になるように割る飲み物を原液に加えます。)

 

それにお腹が空いてしまう人は炭酸水で割ります。


炭酸水を飲めば炭酸でお腹が膨れて、腹持ちする時間が長くなるから、空腹感を感じにくくなるからなんですね。


でも、炭酸水を飲んでいるとオナラがでやすくなってしまうので、職場での放屁問題が発生すると思います。


そこらへんはみなさんの神業を披露してください。(ばれない放屁w)

 

基本的なドリンクの飲み方はこんな感じなんですが、実はそれ以外にも気をつけないといけないことがあって、


食事をファスティング(断食)をするかわりに飲むから、いつファスティング(断食)するかっていうことです。


朝・昼・夕の食事のいつがいいでしょう。


もちろんいつでもいいのですが、みなさんが一番ファスティング(断食)しやすい時でいいんです。


朝は出勤の支度に忙しいから、朝食を食べる時間が無いと思います。(そもそも食べていない?)


もともとから食べていないから、あとは酵素ドリンクを飲むだけです。


取り組みやすいかもしれません。

 

お昼だと、職場でひとりランチになります。(食べないけれど)


同僚との付き合いがあって外食するときや、社員食堂でみんなで食べたりするような環境の人は無理。


いさぎよくお昼に断食は諦めましょう。


『え~~。ダイエットしているの~~』なんて言われちゃうしね。

(おおきなお世話だ)

( ̄~ ̄)

 

夕飯は彼氏とデートしない人ならできると思うんです。


ただ、疲れて仕事から帰ってきて、家でおいしい物を食べてくつろぎたい時のに、何も食べれないのはつらいかも。


w(゚o゚)w


お腹も減っているしね。

 

そう考えると朝がいちばんファスティングするのにはいいんじゃないかなって思います。


あくまで私の個人的な意見なんで、みなさんそれぞれの良いタイミングで実行してください。

 

それと、1日2回とか全く食事しないでファスティングする酵素ダイエットの方法もあるんですが、


これってけっこうレベルが高くて、素人がいきなり始めるのはおすすめできないんですね。


何がレベルが高いのかというと体調管理です。

 

みなさんもダイエットに関わらず、朝から何も食べずに1日を過ごした経験ってあると思います。


そのことを思いだしてもらえればいいのですが、最後のほうはフラフラになりませんか?


それにエネルギーが減ってくるから眠気も襲ってきます。


そういう状態がつづくと体調が悪くなるのは当たり前ですよね。

 

酵素ダイエットでも全く食事しない方法をする場合には、3日間限定に限られています。


それ以上すると体調が悪くなって、ダイエットどころではなくなるからです。


それにその前後の食事も重要で、完全ファスティングする為に身体を(特に内臓)慣らしていかないといけないんです。


消化の良い食事を前後2日間は食べます。(おかゆとか雑炊とかうどんとか)


前2日間・断食3日間・後2日間で合計7日間(1週間)かかる計算になるんですが、


その1週間にあらかじめ何を食べるか計画しておく必要があります。


大変でしょ。

 

だから私も『3日間の完全断食の方法がいいよ』(・∀・)


とはなかなか言えなかったりします。

 


あと、酵素ドリンクは種類がたくさんあるのですが、どれがいいのかっていう問題。


どれでもいいと思うのですが


Σ(・ω・ノ)ノ

 

ちょっと検索してみると酵素ドリンクのランキングサイトとかってたくさんあるから


それを参考にしてみるといいと思います。

 

私も調べた限りでは、『ベルタ酵素ドリンク』とか『お嬢様酵素』とか『優光泉(無添加)』とか『ベジライフ酵素液』が人気のようです。


これらのドリンクのなかから、自分のお財布と相談しながら選べばいいと思います。


いきなり定期購入するのではなくて、まずはお試しで1本購入してみて、どんな感じか体感してみるといいですよ。

 

定期購入は断るのが面倒だしね。

 

ある程度書いてきましたが、酵素ドリンクの飲み方の参考になったでしょうか?


まだまだ書きたりないことはたくさんあると思います。


ダイエット実施中の食事は、普段と同じでいいの?とか

 

どのくらいの期間続ければいいの?とか


すぐに効果をだしたいんだけれど、最短で何㎏やせれる?とか。


これらの疑問は酵素ドリンクの公式サイトにほとんど載っていたりするから、


そちらを参考にしてもらうといいかもしれません。


同じことをわざわざこのサイトで書いても読む人にとっては2度手間になるしね。


( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

 

とにもかくにも、『ダイエットしなきゃ』って思った時がダイエットする時だと私は心に決めています。


今やせないでいつやせるの?


歳をとっておばさんになってからでは痩せる必要がなくなってきますから。

(女を捨てるからw)

 

まだまだ周りの同僚の目が気になったり、男の目線が気になるようなら、それは『女』である証拠です。


ダイエットする時なんです。


自分史上最高のスタイルにあなたがなることを祈っています。


(^з^)-☆Chu!!