ダイエット方法 20代

ダイエットして痩せてキレイになりましょう。20代女子は一番モテる時期です。婚期を逃さないためにもダイエットしましょう。

アゴが太ってしまった時のダイエット方法!2重アゴを1週間で治せる

こんにちは。 クリスマスでローストビーフと骨付きカルビを食べ過ぎて、2重アゴになってしまいました。 女子も気が付いたら2重アゴによくなりますよね。 2重アゴになるのは最悪です。 で、どうすればいいのかというと、もちろん脂肪を無くすしかありません。…

1週間で5キロ痩せる方法

こんにちは。 お正月は、おせち料理を始めてとして、おいしい食事を食べる機会が多いです。 家族で外食に行ったりしていね。 それに新年会もあるし。 お酒も飲む機会が増えます。 昨年末から続いてる食べ過ぎの日々・・・。 この期間は諦めて、ある程度落ち…

チョコレートでもベジエチョコレートって知っている?

こんにちは。 豆まきした後、 たくさん豆を食べたつもりだったけれど、 年齢より少なかったです。www ベジエ(vegie)チョコレート酵素ダイエットっていうサプリメントフードになるんですね。 私、今まで知らなかったのですが、2014年11月に発売されたそ…

5キロを痩せたいなら1ヶ月で勝負

こんにちは。 ダイエットをするなら、100g、200gとかではなくて、5キロとかドーーンと痩せたいですよね。そのほうが手っ取り早いしね。 ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう 一ヶ月でマイナス5キロ痩せることって出来るのでしょうか? テレビの通販番組…

ダイエットに失敗している25歳女子におすすめ

こんにちは。 (・∀・) 女も25歳になると、いろいろ変化してきます。 まず、重力に負ける。 肌のハリが無くなり始めます。 数年前に比べて、明らかに違う。 胸ももうちょっとハリがあって上向きだったのに・・・。 ブラをしないと垂れている感じがする。Σ(…

4月になる前に簡単に痩せる方法

こんにちは。 毎日寒いですね。大寒(1月20日)を過ぎれば、少しずつですが春に向けて、季節も変化していきます。 しかし、私の体重は変化しません。w だって、怠けているから~~。wwヾ(・ε・。)ォィォィ 春に向けて痩せるために今からできることってあるん…

40代の女が太ってからダイエットに成功しない理由

アラフォー女子が痩せない理由こんにちは。 相変わらず『寒い』ですね。 寒の入りですから。 アラフォー女子って、みなさんそれなりの体型になっていますよね。 昔は痩せていてスリムでスタイルが良かった人も、アラフォーになると身体が大きくなっています…

青汁を飲んで絶対痩せる方法ってある?

ダイエッ ト 青汁 酵素ドリンク こんにちは。『う~~ん、まずい』!で知名度が一気にあがった青汁です。 その当時のCMは今でも思い出すことができますね。(当時子供でした) そのころは自社の商品を悪く宣伝するとか、本当の味を言うなんてのはご法度で、…

ダイエットで酵素ドリンクはすぐランキングになるので真似た

こんにちは。 酵素ドリンクについて調べていると、よくランキングサイトに出会います。 ひじょ~~によく出会います。ww どこの誰が、何をもってして、ランキングの順位を作っているんでしょう? 採点の内訳とか知りたいですww。 そういう話は置いておい…

どうしても痩せたい30代はコンビニでベルタ酵素を買え!

酵素ドリンク コンビニこんにちは。 そろそろ本格的にお正月で食べすぎたダイエットに取り組まないと、マジでやばくなってきました。ww で、酵素ドリンクってコンビニでも売っているんでしょうか? 私、見たことありません。 以前に、ドラッグストアでベジ…

無添加酵素ドリンクなら優光泉!断食効果もある

人気の酵素ドリンク『優光泉』の特長です。 1・厳選した地元九州産の野菜を使っています。 地元九州産の野菜を中心に 『野菜・薬草・海藻・果物』など60種の素材を使っています。コップ1杯の優光泉でバケツ1杯分の野菜の栄養を摂取できるんです。.。゚+.(・∀…

30代になるとお正月太りが激しくなるのはなぜ?

こんにちは。 どうしましょう~。 正月太りが戻りません。 Σ(゚д゚;) お正月に太るのは仕方がないのですが、年齢とともに戻らなくなってくる・・・。 それを実感しています。 ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!! あるアンケートによると正月太りで太る平均は2.2kgだそうで…

そろそろお腹をダイエットする必要がでてきた

こんにちは。 冷蔵庫に残っていたおせちのおかずを全部完食しました。 (*⌒∇⌒*)テヘ♪ お正月に食べすぎてしまい、お腹がでています。 もともと出ていたんだけれど、さらに出てしまいました。 3が日も終わりお正月も終わりで、通常の生活に戻るんですが、変わ…

なんとかして3キロ痩せたい

こんにちは。(o^∇^o)ノ 寒かったり、暑かったりで、寒暖差が激しい日が続いています。 こういう時に、油断していると風邪をこじらせてしまうので、温かい服装は必須ですし、カーディガンとかコートとかも、脱いだり着たりして、こまめに体温を調節しましょう…

3日でくびれを作りたいならこれいいかも

3日でくびれを作る方法 3日でくびれを作れる方法なんてあるんでしょうか? 3日では無理なような気がしますが・・・。 3日で痩せないといけない訳だから、簡単な方法は無いと思います。 (。-`ω´-)キッパリ!! 簡単な方法がないとやる気が出ませんがww モデルの…

太り過ぎているデブでも痩せたいのが本音

こんにちは。 ダイエットって痩せるためにするんです。 自分が太っていると感じたらダイエットしましょう。 食べすぎてお腹まわりが太ってしまった・・・。 デブになった・・・・ 自覚症状があるのなら、それはダイエットするときです。 思うのは誰でもでき…

いまからは春までに痩せることを目標にする

こんにちは。 毎日寒いですね。大寒(1月20日)を過ぎれば、少しずつですが春に向けて、季節も変化していきます。 しかし、私の体重は変化しません。 w だって、怠けているから~~。ww ヾ(・ε・。)ォィォィ 春に向けて痩せるために今からできることってある…

アラフォー女性は痩せないから体型維持を諦める

アラフォーは痩せたくても痩せれないから、その現実を少しずつ受け入れて諦める年代でもあります。 その中でも美意識が高くて、太っている自分が許せない人は、最後の最後まで抵抗するんですね。 50代になればさすがにみんな諦めるけれど。 こちらにも詳しく…

酵素ドリンクと青汁は好みが分かれる?効果も分かれる?

『う~~ん、まずい』!で知名度が一気にあがった青汁です。 その当時のCMは今でも思い出すことができますね。 (当時子供でした) そのころは自社の商品を悪く宣伝するとか、本当の味を言うなんてのはご法度で、販売するときは、うそでも『おいしい』って言…

原因は何?正月太りを解消する方法

こんにちは。 今年こそ、痩せたいと思っています。w お正月は親戚も集ってみんなで食事に行きますし、おせち料理も食べれるし、それに新年会もありますよね。 だから、いつも以上に食べてしまうんです。 だって、おいしいから。 食べないなんて損。 ここは…

毎日洗顔?酵素洗顔効果のどのくらい?

こんにちは。 洗顔して毛穴の汚れをとっていますか? 黒ずんでいる毛穴は、腐女子です。w 酵素で洗顔をする方法があるんです。 しかし、ダイエットする時に飲む酵素ドリンクは使いません。 当然ですがね。 酵素洗顔料で洗顔すると、皮膚の皮脂を取り除くこ…

筋トレダイエットって効果あるの?期間は?

女子が痩せるためには筋トレをする方法もあるんです。 筋トレといっても、筋肉つけてムキムキのマッチョになれっていうわけじゃありませんよ。 当然ですがね。 (ヾノ・∀・`)ムリムリ 腹筋割れるのは憧れもあったりしますがw 筋トレをするのにも方法があって、有…

みやびの植物酵素を楽天で買おう

酵素サプリメントに『みやびの植物酵素100』っていうのがあるんです。 これが最近リニューアルしてさらにパワーアップしたんですね。 配合されている成分が違うんです。 ローヤルゼリー ミネラル 酵素(当然です。) ビフィズス菌 フラクトオリゴ糖 黒酢 黒…

ビタミンEを含む食材

ビタミンAとは 脂溶性ビタミンの一。肝油・卵黄・バターなどに多く含まれ、植物中のカロテンも体内でこれに変化する。A1(レチノール)・A2がある。欠乏すると発育不良・夜盲症や角膜・皮膚の乾燥などを起こす。 「ビタミンA」を多く含む食品 食品名 100…

太い足を痩せたいならコレで決まり

まず、足を出せない。 (出せないこともないですが・・・) でも、チュニックとかワンピとかスカートを履くのに躊躇してしまいます。 だから、パンツ。 でも、細身のスキニーが履けない・・・。 無理して履こうとして、自宅で着替える時にジタバタしてしまい…

ボンレスハムの二の腕を細くしたい

痩せて欲しいと常に思っているのが二の腕です。 w いつの間にか太くなってしまいました。 しかも極太!! そしてタプタプ。 脂肪が付きすぎているんです。 太ももとかもやせたいけれど、二の腕も痩せたい。 夏になればとくに半袖になって目立つから。 二の…

どうしても痩せたい40代女性がダイエットで成功する方法

40代になると、想像以上にお肉がついてきます。 よね? 30代の頃とは比べ物にならないほどに。 !Σ(×_×;)! お腹周りとおしりなんかすごいことになっていますよね。 まさか、自分がこんなに太るとは想像もできなかった~って思ったことありますよね。 (私、…

痩せる方法は20代向けの情報

20代が痩せる方法です。 10代のころに比べて新陳代謝が落ちてくるので脂肪が落ちにくいと感じるようになってくると思います。 でも、まだまだ活発に新陳代謝は働いているから安心してください。 30代になるともっと恐ろしいことになります。ww 二の腕とか…

簡単に痩せたいなら痩せるお茶を飲むべし

痩せるお茶 痩せるお茶っていうのがあります。 俗に言うダイエットティーですね。 飲むだけでやせることができるから、自分の体重が気になる人で飲んでいる人は多いと思います。 しかし、ただ飲むだけではなくて、飲み続ける必要があるんです。 これ、ポイン…

7日間で痩せるダイエット方法

こんにちは。 どうせ痩せるなら、短期間で痩せて変身したいですよね。 一週間で痩せたいです。 よね。 長いようであっという間に時間がすぎるのが一週間です。 だからダイエットをするにしても、超効率的にすすめなければなりません。 (。-`ω´-)キッパリ!! 基本…