ダイエット方法 20代

ダイエットして痩せてキレイになりましょう。20代女子は一番モテる時期です。婚期を逃さないためにもダイエットしましょう。

簡単に痩せたいなら痩せるお茶を飲むべし

痩せるお茶

痩せるお茶っていうのがあります。

俗に言うダイエットティーですね。

飲むだけでやせることができるから、自分の体重が気になる人で飲んでいる人は多いと思います。

しかし、ただ飲むだけではなくて、飲み続ける必要があるんです。

これ、ポイント。


1回飲んだだけではやせっこありません。


2ヶ月とか、3ヶ月くらい飲み続けないといけないんです。


『メタボ茶』っていうお茶があるんだけれど、それっておすすめです。


男女問わずの飲めるのがいいですよね。


男性もダイエット?


って思うかもしれませんが、40代になってくると気になるんです。お腹が。


メタボのお腹が・・・。


食事制限をしたダイエットをする人は、男性にはまずいないから、お茶を飲んでダイエットするんですね。


それなら、格好もつくしね。


もちろん女性も飲んでいます。


メタボではなくても、お腹の脂肪が気になる年齢ですからね。


メタボ茶っていうのも今ではお値段がすごく安くなっていて、1杯あたり20円で飲める計算になるんです。


しかも、おいしい~~。


となれば、飲みますよね。


(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

 

主な成分には、イソフラボンが豊富に含まれている黒大豆、カテキンが含まれているカテキンポリフェノールが含まれているウーロン茶。ミネラルが含まれている杜仲茶などがブレンドされて、メタボ茶は作られています。

 

自宅でお茶の時間に飲んでもいいですし、会社で休憩中に飲んでもOKです。


運動が苦手だったり、ファスティングのように食事制限ができない人には、ダイエット茶がおすすめです。

 

7日間で痩せるダイエット方法

こんにちは。


どうせ痩せるなら、短期間で痩せて変身したいですよね。

 

 

一週間で痩せたいです。

 

 

よね。

 

 

 


長いようであっという間に時間がすぎるのが一週間です。

 

 

 


だからダイエットをするにしても、超効率的にすすめなければなりません。

 

 

(。-`ω´-)キッパリ!!

 

 

 

基本は食事制限になります。

 

 

 


運動をして一週間で痩せるのは、まず無理だと思いますよ。

 

 

 


そもそも普段、運動していなからダイエットしなければいけない体型になってしまったんだし、運動のやり方自体知らないし、ウエアもなにも持っていないと思います。

 

 

 


だから、食事。

 

 

 


食べるものは低カロリーの食材に限りますね。

 

 

よくある『こんにゃく』とか。

 

 

 


テレビ通販で放送しているダイエット器具も一週間では無理。

 

 

2ヶ月とか3ヶ月とかそのくらい続けないと無理ですね。

 

 

だから食事。

 

 

 


一週間だけでも覚悟して、少食と低カロリーで攻めの食事を実行しましょう。

 

 

 


もちろん、それだけやったとしても、体重はほんの僅かしか減らないと思います。

 

 

だって所詮一週間だし、それまで怠けてきた自分が悪いんです。

 

 

 


( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

 

 

 

頬が少しだけ細くなったり、お腹が少しだけ減っこむ程度でしたら、一週間で十分可能だと思います。

 

 

 


それでも、今までのだらけた自分の体型のことを考えたら、『まし』ですよね。

 

 

 


一週間頑張ってみますか!

 

14日で痩せる方法

こんにちは。


年の瀬は何かと忙しくて、ついつい体重のことは、どこかに行ってしまいがちな私です。(言い訳w)

 

 

 


ところで、クリスマスまで2週間です。

 

 

彼氏がいるにしろ、いないにしろ、

 

 

旦那がいるにしろ、いないにしろ、

 

 

クリスマスはなにかと心がウキウキしますよね。

 

 

 


そのクリスマスはせめて体重を減らして、少しでもスリムになった自分で過ごしたいわけです。

 

 

彼氏と過ごすならとくに、いつもより痩せた自分を見せたいし。

 

 

旦那と過ごすにしても、『いつもよりきれいだね』って言われたいし(期待していないけれどww)

 

 

子供たちにも『ママいつもよりキレイ』って言われたい~~。

 

 

(≧▽≦)

 

 

 

だから、2週間で少しでも痩せましょう。

 

 

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 


だなんて思わないで。

 

 

 


2週間で痩せるためには、まずは食事を控えることです。

 

 

いつもの半分。

 

 

 


そしてお菓子も食べない。

 

 

*1

 


辛いけれどね。

 

 

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

 

 

 

 


あと、便秘を解消させること。

 

 

これも重要で溜まっているものを出すだけでも、お腹周りがスッキリするし体重も軽くなります。


(どんだけ溜まっているんだwww)


私、今、実家から送られてきたリンゴを毎日のように食べているので、毎日でています。


便秘も解消されています。


2週間で少しでも痩せるなら、これらはやらなきゃいけない鉄板ですね。


クリスマスが過ぎたらお正月に向けておいしい料理をたくさん食べましょうね。wwww

キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

*1:>д<